辛いの 甘いの。

本日全国的に うそをついていい日でしたね~。(別にそういう日では....) そんな日に 夜まで仕事を
していると 久々に不動産会社社長のMちゃん&Oくんが遊びに来てくれました。
  • 今は無きレクシオはコチラから。
  • こんなお土産をもって.....
    画像
    デス ソース。はずかしながら 私はその存在を知らなかった。種類も豊富で 頂いたのは アフターデスソース。見るからに辛そうだ。
    画像
    怪しげなシャレコウベキーホルダーの横に 説明が書いてある。訳してみると.....ビンを良く振り 少量手に取り 顔にまんべんなくすりこみ......(ザ・エイプリルフール!)...もとへ....ハンバーガー チキン お寿司?etc.....お好みに応じてお使いください。と書いてあります。(お寿司って!)
    画像
    今宵の食卓に 餃子が並んでいた。さっそく試してみた。ん~ほどよい辛さだと思っていたのもつかの間。口から火をふき テーブルクロスを燃やしてしまったのは初めてだった。(ザ・エイプリルフール。) でもマジで辛いけどとても美味しかったですソース。(ぷっ)さらにもう一品お土産を頂きました。
    画像
    ふろ(FLO)のフタを開けると...そこには大量のバスクリンが...(ザ・....もうめんどくせー。).....もとへ...開けてみると....
    画像
    直径80cmはあろうかと思われる キャラメルプリンパイが...(ザ・....そのまま続けます。)切って見ると...
    画像
    外はサクサク 表面ツルツル 中身しっとり(伝わりにくっ!) しかし本当に驚いたのは.....
    画像
    プレートにお祝い?のメッセージが。これには 家族全員大笑い。掲載って程じゃないのに....さすがMちゃん Oくん。何やらせてもセンスがいいね~。そしてありがとうございました。
  • "辛いの 甘いの。" へのコメントを書く

    お名前
    メールアドレス
    ホームページアドレス
    コメント