ひどく暑かった日の......

ラヴソング♪は 爆風スランプに任せておいて..........季節はもう秋 朝晩すこし肌寒い。そんな今だから
あの暑かった夏を ふと思い出してみました。キャンプ バーベキューetc........でも忘れられない思い出は......
画像
画像間違い?...いや いいんです。これこそが忘れられない思い出なのです。ひどく暑かった夏 何と 引き取り途中のローダーの右前タイヤが ザ・バースト。とりあえず車載工具で対処しようと やってみたものの全くナットが緩まず 途方に暮れて泣いてる所に 颯爽とやってきてくれたのが あのM氏。
画像
スペシャル工具とジャッキを取り出し いとも簡単にタイヤを外すM氏。
画像
もはや ハリネズミ状態。THE バースト(うるせー)
画像
スペアタイヤを巧みな技術で取り付けるM氏。
画像
汗だくのM氏と 良い景色を撮影してるのん気な私。(すいません)
画像
バーストタイヤを バンに積んで何事も無かったかのような顔をして 帰っていくM氏。(ん~渋すぎ。).......て言うか 有難うございました。そして バーストしそうなタイヤ と言えば.....
画像
画像
おっダルマ しぶいね~...じゃなく このタイヤがヤバいのです。外側は7分ぐらい溝があるのですが 内側は.......
画像
ザ・半分スリック。(ザ じゃねーし。)
画像
ワイヤー出てるし。もう限界なので近々に替えます。が 万が一バーストしても大丈夫 M氏がはやてのように現れて~♪................なんにもしないで帰んないで~!

"ひどく暑かった日の......"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: