バッカミラーのミラー。

ちょっと前に紹介させて頂いた 私の愛機のナポレオンバッカミラー。メッキ風にしたのですが何かダセーのでカラーチェンジです。
  • メッキ風はコチラから。
  • 画像
    画像
    やっぱ男はレインボーって事でマイクロレインボーフレークでキメッ!.....しかし 外側が決まっても肝心の....
    画像
    ミラー部が割れてちゃあ意味がないって事で ミラーを作っちゃいます?
    画像
    まず その辺に転がっていたミラーを台座から外し....(うちは鈑金屋さんですので 事故車の余り物が沢山あります。)
    画像
    バッカの型をとり マジックで書いておきます。
    画像
    ここで活躍するのがガラスカッターです。
    画像
    画像
    このカッターに専用のオイルをスポイトで注入しておきます。
    画像
    マジックの線をガラスカッターで一気に削ります。線がついたら 専用のミニハンマーで下から叩くとキレイにカットできます。
    画像
    両面テープで貼り付けて完成。(鏡のセンタラインがお気に入り。)
    画像
    ガラス加工キットをこいつにしまって終了。(どんだけコーラ好き?) もっと沢山 ガラスや鏡を切りまくって 一流のガラスアーティストになりたいと思います。(ご勝手に.....)
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 52

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    この記事へのコメント


    この記事へのトラックバック