謎の鉄塊

うちの工場から出る時に下周りの何かをひっかけてしまい 動けなくなってしまいました。強引に出発した結果....(私のダルマの話です。)ヨコから覗くと何やら謎の鉄塊が変形してるではありませんか.....
画像
画像
ジャッキアップしてみると......マジか.....ミッションマウントがえらいことに.....
画像
画像
とりあえずこの状態でぶったたいてみてもびくともしません......ので..
画像
外しました。もうこの際外しっぱなしでいいんじゃね?(車高がかせげるので....)とバカなこと思い 少し走った結果.....
画像
ミッションケースが着地状態で走行したためガリガリに....(当たり前jじゃ!)......ということで...
画像
画像
火であぶり倒し まず変形を修正。 そのあと出っ張りをブッタギって加工OK!元のさやに戻して完成!やっぱり支える系は大事ですよね~(当然です。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 59

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • M氏


    お疲れさまです。!!

    あの朝の集合場所で見させてもらいましたが、超シャコタンの僅かな隙間を見ても何なのか分かりませんでした。。^_^;

    かなり重要な部品が損傷してたんですね。途中でミッションが脱落なんてしてたら大変な事態でしたが、無事に何事もなく帰る事が出来て良かったです。!!
    2018年02月16日 22:54
  • ダルマ

    M氏様こめんとありがとうございます。
    私もジャッキで上げて見てびっくりでした。
    あのまま中央道を爆走してたら 故障車ありの電光掲示板どこの騒ぎじゃなかったかもしれません....ガリガリすりながらだけど無事に帰れてよかったです。
    今後ともよろしくお願い致します。
    2018年02月16日 23:15

この記事へのトラックバック