ニューイヤーミーティング2015~前日&出発編~

タイトルながっ.....ってことで 行ってきました ニューイヤーミーティング2015........の前に前日編でございます。
画像
ローダーに乗せられてカナメバンキンに運ばれてきた 紳士レーシングのハコスカ。ブレーキ関係がいっちゃってるので うちで直します......と言っても...
画像
画像
作業するのは ご存じスペシャルメカニックのM氏。(毎度すいません)
画像
画像
画像
全バラして ちゃちゃっと作業を終えるM氏 いつも頼りになる~。とりあえず走れるようになりましたので 明日に備えます。
画像
当日 待ち合わせのコンビニにて 出ました!ライトマスクがシブイ330のM君(1時間程待たせてしまいました 本当に申し訳ない 早朝ハコが だだをこねてしまって.....)
画像
同じく待たせてしまった 105のY君 今回いっしょに走っちゃいます。
画像
画像
調子よく 中央道を走って永福PAで休憩........ではなく(やな予感)...
画像
105クラウンのトランクを開けて 工具&ジャッキを取り出し....
画像
ジャッキアップ!(左タイヤから煙が出ていたので 急きょPAでまたまた作業をするゴッとハンドM氏。)......果たして会場までたどり着けるのか?.......つづく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 56

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

  • M氏


    お疲れさまです。。!!
    今回も、お世話になり、ありがとうございました。!!

    Tくんの箱スカ復活!…との事で、前日に作業させてもらいましたが、当初ヤバかった右側より、左側に問題があったので、少々心配してましたが。。 出発して、段々、調子が良くなる箱が、まさか、、、、^_^;

    箱スカの後ろを走る店主様のダルマに同乗してた私は、かなり焦りました。。。。(・・;
    2015年01月27日 20:04
  • 105のYです。

    お疲れさまです。
    前回のイベントに続き、今回もお世話になりました。
    ありがとうございます~m(__)m

    クラウンでの久しぶりの高速楽しかったです~(^^)v
    速度警告チャイム鳴りました♪
    でも…
    箱スカが永福PAでの修理になるとは……
    こんなに早く工具の出番が来るとは!

    2015年01月27日 22:28
  • ダルマ

    M氏様コメントありがとうございます。
    こちらこそお世話になりました。
    ハコから煙が出た時は一瞬ひやっとしましたが
    すぐ余裕だな と思いました なぜならM氏が必ず何とかしてくれる 確信がありますからね~。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2015年01月28日 22:04
  • ダルマ

    105のY様コメントありがとうございます。
    お疲れさまでした。
    高速でのバックミラーに映るクラウン チョーかっこよかったですよ 特にトンネル内での古めかしいライト&フォグランプが!
    工具も有難うございました。ハコの代わりに御礼申し上げます。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2015年01月28日 22:09

この記事へのトラックバック