いざ キャンプ場へ。

前回の続編です。飛騨高山をあとにして 富山のキャンプ場に向かいます。山を越え下道を80Km程走ると...
画像
画像
富山県立 割山森林公園 天湖森キャンプ場につきました。緑が豊かで とても綺麗なキャンプ場です。
画像
さっそくテント&スクリーンタープを設営。とても暑いので 子ども達にやらせます。(私は現場監督ですので....)
画像
中はこんな感じ。陽が落ちてきそうなので とっとと夕食の準備に取り掛かります。
画像
出ました。フルレストア済み コールマンのツーバーナー。
  • レストアの模様はコチラから。
  • 画像
    画像
    富山でゲットした もろこし&枝豆をゆでておいて....
    画像
    大量の松茸をアミいっぱいに並べて...(誰がどう見ても エリンギね。)
    画像
    画像
    飛騨牛を炭火で頂く プチ贅沢。
    画像
    はんごう 2機がけ。(良く食べる家族ですので.....)
    画像
    飯もうまく炊けて ビール片手に肉を食らう ゆるりと時間は過ぎてゆく......(ん~決まった.......なんて思ってない?)............つづく。
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 48

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい

    この記事へのコメント


    この記事へのトラックバック

    ちょいと近江の国へ....。
    Excerpt: 夏休みを利用して ちょいと近江の国(滋賀県)へ行ってきました。越中の国はコチラから。夜中に我が家を出発 ノンストップで恵那峡SAまで来ました。そこで少し睡眠。起きると車の外はどしゃ降り(よッ 雨男....
    Weblog: ダルマサン日記
    Tracked: 2014-08-18 22:55