見た目より....

スズキパレットSWのご入庫です。しかも24年2月の バリバリの新車でございます。
画像
一目見て この案件はただ事ではないことがわかります。
画像
とりあえず 外装パーツを外しましょう。
画像
外してみると やはり嫌な予感が.......
画像
クロスメンバー いってるし!!まさか フェンダーエプロンとサイドフレームはさすがに.....
画像
画像
いってるし!!さあ そうとわかれば 完璧に直すまでの事です。ぶったぎって ひっぱりまくります。
画像
流石にフレームはなかなか手ごわい。このままじゃ完璧に引っ張りきれないので 火をいれて ぶった切ってから ひっぱります。
画像
画像
画像
あれだけいっていたフレームが出ました。寸法もバッチグー(いまどき言わねーし。)
画像
ラジェターサポートなど すべて溶接 防錆 シーリングを済ませたら 電着処理塗装色と ボディ色を 塗り分けます。
画像
絶妙なツートン(ほとんど見えなくなってしまうのですけれども.....)そして......
画像
仮組みも いい感じです。やはり 人も車も 骨は大事ですよね~ まだ少し時間がかかりそうですが 新車以上の状態にして退院させますので しばしお待ちを.......(完璧にするのは当たり前です.......職人ですから。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 見た目より.....完成編。

    Excerpt: 以前に紹介させていただいた スズキのパレットの完成編です。詳細はコチラから。 骨格はビシッと直したので あとは外販パネルをチョチョイの.....と直します。フロントガラスの先っちょが 欠けていたので.. Weblog: ダルマサン日記 racked: 2012-04-23 23:44