ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リード。

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンちゃんをお散歩させるときにつなぐ.......ではなく.....
画像
画像
ホンダリード90です。ご存じワルジム乗りのM氏が遊びに来てくれました。
  • ワルジムはコチラから。
  • 画像
    細部にわたってこだわりが垣間見られます。
    画像
    ぼろぼろのリードをM氏ご自身でレストアしちゃいました。さすがです。
    画像
    画像
    ワルジム同様 ブラック&レッドでピッカピカ!
    画像
    グローブボックスを開けると....
    画像
    ETCがセット済み。これで高速道路も....って........(M氏なら走っちゃいそうですが.....)
    画像
    スクーターもここまで仕上げるとイケてますよね〜
    画像
    M氏はジェットなヘルメットをかぶり 颯爽とカナメバンキンを後にしました。オイルの香りをお土産に,,,,,
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 68
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時

    お疲れさまです。!!

    アップして頂き、ありがとうございます。。

    今回もブラック&レッドの、相変わらずのカラーリングですが 今回も、店主様の御厚意とアドバイスの、おかげで無事に仕上がりました。
    ありがとうございました。!!
    M氏
    2017/09/14 21:53
    M氏様コメントありがとうございます。
    いやいや 私は何もしてないですよ てか あの仕上がりをされちゃあ 商売あがったりですよ〜....2号機も楽しみにしてまーす。
    今後ともよろしくお願い致します。
    ダルマ
    2017/09/14 23:39

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    リード。 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる