ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと甲府〜河口湖へ。

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

色々な事が一段落したので 土日を使い一泊旅行に行ってきました。
画像
何回かお世話になった常磐ホテルさんです。
  • 詳細はコチラから。
  • 今回も6階なので....
    画像
    画像
    景色は抜群。今回 常磐ホテル何周年記念プランとかやらで夕食が...
    画像
    画像
    まあよくある刺身etc......ですが メインはしゃぶしゃぶの食べ放題プランでした。鬼のように食べ続けたのは言うまでもありません。そして翌日 チェックアウトを済ませ....
    画像
    長男次男が大学のサークル合宿のため山中湖まで送った後 その足で河口湖に行きました。湖のほとりにある北原ミュージアムをのぞいてみました。(なんでも鑑定団の人です。)
    画像
    画像
    当時物の雑誌や...
    画像
    ブリキのオモチャ達。
    画像
    この妊婦のバービーは途中で生産中止になったレア物です 妊婦なのに結婚指輪をしていないのが理由。だそうです。
    画像
    なんか疲れてるグリコに...
    画像
    ちょっとコエーペコちゃん達。
    画像
    懐かしいグリコのおまけetc.......とにかく私の大好きなレトロ空間を満喫致しました。こ腹が減ったので....
    画像
    画像
    ここでチーズケーキを食べて....
    画像
    フジヤマクッキーを食べて....
    画像
    霊峰富士を見ながら また頑張ろうとしみじみ思う私でした。おしまい。
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 43
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    ちょいと甲府〜河口湖へ。 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる