ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017ニューイヤーミーティング〜会場編〜

<<   作成日時 : 2017/01/30 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日 小春日和のお台場へ行ってきました。そう 毎年恒例の旧車イベント NYM2017へ...
画像
私のダルマと...
画像
Hくんの4メリと...
画像
ご存じM氏のワルジム....と 後ろにちっちゃく写ってるKさんのAMGベンツの4台で参加致しました。.....それでは会場編でございます。
画像
コンテッサ軍団。
画像
帰って来たウルトラマン.....コスモスポーツ。
画像
チェリーレーシング。チェリーってFFだったんですね〜.....(M氏に教えてもらいました。)...
画像
荷台がちょっと短いと思ったら T2000じゃなく T1500でした。
画像
フルチューンのTE47トレノ。
画像
チンスポじゃない130ローレルもカッコイイですね〜。
画像
画像
いつも書いてますが........全部ほしい......
画像
Gワークスの取材でお世話になったO先輩のハコ。ここでもハイクオリティ。
画像
UさんのS....LB。もつ煮美味しかったです。ご馳走様でした。
画像
ワイヤー。
画像
これエルフですよ!
画像
農道ポルシェ。
画像
渋いカラーの410に...
画像
510軍団に.....
画像
セドリック軍団。....と まだまだ紹介したいのですが 何ページあっても足りないのでこの辺で.........つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがお疲れ様でした。
天気も良く穏やかな一日で良かったですね。近いうちに一斗缶持参でお邪魔いたしますのでぶった切りよろしくお願いします。
U
2017/02/05 07:30
U様コメントありがとうございます
当日はお疲れ様でした。ならびにモツ煮&つくね
もご馳走になり有難うございました。
一斗缶はいつでも持ってきてください。おもいっきりぶったぎりますよ(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
ダルマ
2017/02/05 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

面白ハッシュタグ案内所

2017ニューイヤーミーティング〜会場編〜 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる