ピアノとパスタとビールと...

前回のキャリーの続編....ではなく 今度は本物のピアノでございます。
画像
画像
昨日 武蔵村山市民会館にて 娘のピアノ発表会が開催されました。皆さんとても上手でした。 娘の演奏が終わると 半分以上は夢の中へいた様な気が,,,,(コラコラコラ!).....と言うことで お料理シリーズの時間です。(そんなシリーズあった?)
画像
ちょっとスパゲッティが食べたくなったので めんたいスパを作りました。といってもインスタントのソースに明太子を混ぜただけですけど。
画像
うちには 食べざかりがたくさんいるので 早ゆでの麺(4袋)を一気にナベにぶち込んで....(かきまぜにくいのなんのって....)
画像
のりをぱらつかせて完成。ものすごい量になってしまいましたが 無理やり食べさせたことは言うまでもありません。そしてパスタと言えば...
画像
R様から頂いた この重いハコ....これが....
画像
画像
ベネディクティナー ドイツビールです。
1330年代にルイ4世が設立したエタール修道院にて、1609年より修道士の手によって作られてきた歴史深いヴァイス(小麦)ビール。
製造、品質管理共に修道士が行ってきており、ブランドロゴにも修道士がプリント。
エタール修道院にある独自に純粋培養された酵母を使用したその味わいは、 フルーティーで豊かな泡とコクが特徴的。
Superior taste AWARD 2013の3つ星を受賞。だそうです。
画像
おしゃれなグラスに...
画像
ビールを注ぐと...ドイツで過ごしていた時の事を思い出します。Ich toaste deine Augen(君の瞳に乾杯。)........また夢の中に 行ってる様です.......

"ピアノとパスタとビールと..."へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: