シアトル発。

ちょっと贅沢でグルメなお土産を頂きました。
画像
430乗りの不動産屋さん社長Mちゃんからのお土産です。紙袋からしてお洒落な感じ。
画像
袋から取り出すと さらにお洒落なパッケージが3つ。
画像
原宿の表参道ヒルズにある ククルザポップコーンでございます。40分並んで買って来てくれました。本当に有難うございました。
画像
まずは ブラウンバター&シーソルト。ひとくち食べると.....ん?なんか味が無いな~...と思ったのもつかの間。噛むほどに こがしバターと塩味が絶妙な....とにかく今まで味わったことがないポップコーンでした。
画像
続きまして....クラッシックキャラメル。バターとブラウンシュガーを丁寧に煮詰めたキャラメルをコーティングした 懐かしいポップコーンです。
画像
最後は メイプルベーコン。初めは 何だこりゃ?(すいません)と思ったのですが 私が1番ハマったのはこいつです。スモークベーコンの塩見とメイプルの甘味が いったりきたりいったりきたりで.....とまりません。そして....
画像
東京タワーのペナントらしきものをお土産に頂きました。私の心をくすぐるブツを よく知ってます。さっそく事務所に飾ってます。以上 ダルマサンスイーツ日記でした。.......(最近 仕事の事書いたっけ?)

"シアトル発。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: