第38回武蔵村山市観光納涼花火大会

ながっ....てことで 今年も行ってきました。
画像
画像
あいにくの雨模様でしたけれども毎年花火(お酒?)を楽しみにしてる人々がどんどん集まってきます。
画像
打ち上げ前 余裕の青年部員達と....
画像
実行委員長&部長。こいつら.......この人達が主催で毎年の花火大会を開催 そして盛り上げております。
画像
舞台関係が雨天のため中止でしたが 快くポーズを決めてくれたM師範代。道着じゃなくてもかっこいいー!
画像
画像
画像
画像
ちょい雨でしたけれども 会場は熱気むんむん。そして...
画像
ドーン!雨交じりの花火もなかなかおつなもんですな~!今年も無事に幕をとじました。
画像
画像
翌朝 雨でしたけれども片づけ&ゴミ&黒玉拾いを致しました。これを終えてはじめて花火大会の終演です。連日雨でしたが とても良い花火大会でした。青年部のヤロー......皆さまお疲れさまでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 61

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • M氏


    お疲れさまです。

    今年は?、今年も!?悪天候の中、ご苦労様でした。。。

    つくね!! 何気に絶品なんですよね。!!(笑)
    2016年09月01日 21:10
  • ダルマ

    M氏様コメントありがとうございます。
    悪天候は嫌ですよね~....まあ花火も上がったし つくねもおいしかったし 飲めればなんでもいいのですけれどもね~....
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2016年09月01日 22:18

この記事へのトラックバック

第39回武蔵村山市観光納涼花火大会
Excerpt: ながっ,,,って事で今年も行ってきました。(毎年このくだりですいません)開催前 青年部に差し入れを持っていきます。(後でたらふく自分が飲むためです.....)昨年はコチラから。着々と準備が進んでいます..
Weblog: ダルマサン日記
Tracked: 2017-08-29 00:33