第36回武蔵村山市観光納涼花火大会

へ行ってきました。
  • 25回はコチラから。
  • 画像
    お昼すぎの会場。出店者の皆さんも最終の準備中。
    画像
    舞台前ではすでに場所とりシートが....
    画像
    今回の実行委員長O君。ご苦労様です。
    画像
    カメラを向けると仕事をしているふりをする 青年部のヤロー達(皆さん)と,,,,
    画像
    部長のTちゃん。(毎年わざとらしい!)
    画像
    陽がかげる頃にはイベントも大盛況。
    画像
    演武終了直後のM師範代。しぶすぎ。
    画像
    この時間になると会場は満員御礼。(毎年凄い人ですよね~。)そして.....
    画像
    画像
    2014花火終了。夏の中締めって感じですかね~。...翌日..
    画像
    画像
    会場掃除 黒玉拾い 舞台解体etc.......とやることが盛りだくさん。これをやらねば花火大会は終わらない。
    画像
    今回道路にはほとんど黒玉は落ちていなかったので掃除が楽でした。
    画像
    画像
    が、打ち上げ現場の山は花火カスが凄かったです。
    画像
    カメラを向けると とたんに動き出す青年部のヤロー....皆さん。青年部としては毎年恒例の行事ですが 本当に頭が下がります。そしてお疲れさまでした。
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 83

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    この記事へのコメント

    Mっ子
    2014年08月26日 00:22
    先輩に憧れて強くなりました!(*^▽^*)

    それはそうと翌日早朝より後片付け本当にお疲れ様でした!
    演武会の残骸を片付けにこっそり行ったときに先輩の超格好良い赤色のダルマが駐車場に…

    毎年本当に頭が下がります!…d(^-^)

    お疲れ様でございました!

    部長T
    2014年08月26日 12:38
    おかげさまで無事今年も花火大会終了することができました。ありがとございます!木場先輩(第30回実行委員長)毎年クロ玉拾いや、差し入れありがとうございます。近々ビールやりましょう。
    ダルマ
    2014年08月26日 23:33
    Mっ子様コメントありがとうございます。
    もはや私の年間行事の一つでございます。てか何度も言う様に これは青年部への恩返しですから当たり前です。何はともあれ
    来年もまたかっこいい演武を期待していますよ師範代!お疲れさまでした。
    今後とも宜しくお願い致します。
    ダルマ
    2014年08月26日 23:42
    部長T様コメントありがとうございます。
    青年部長としての最後の花火大会お疲れさまでした。あとは早く卒業して 一緒に黒玉拾い致しましょう 待ってます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    この記事へのトラックバック