第35回記念武蔵村山市観光納涼花火大会。

なげーし。....先週の土曜日 毎年恒例の花火大会が開催されました。今回は35回目の記念大会です。
  • 第34回はコチラから。
  • 画像
    会場は早くも大賑わい。 舞台裏では 花火大会を取り仕切る......
    画像
    カメラを意識して 無理やり仕事をしてるふりをする(すいません)T部長と 青年部のヤロー....皆様。そして今大会主役の,,,,,,
    画像
    お花屋さん.....M実行委員長。やる気まんまん。
    画像
    これから舞台で演武を披露してくれる 健成会のM師範代。しぶい!
    画像
    夜になると会場も益々ヒートアップ。そろそろ開会式が始まります。
    画像
    議員の先生達を後ろに ちょっと緊張気味のM実行委員長挨拶。いよいよ花火の打ち上げ。
    画像
    画像
    ピンボケですがなにか?....とまあ今年も無事に大会が終了いたしました。.....が翌日 毎年のこれが残っております......
    画像
    会場の掃除etc......それに....
    画像
    打ち上げ現場の黒玉拾い。
    画像
    画像
    画像
    会場周辺の掃除と...今年は雨が降っていて大変でした。昨年も書きましたが 青年部のや....みんなには頭が下がります。そしてお疲れさまでした。
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 107

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    この記事へのコメント

    • T部長

      毎年黒玉拾い、早朝からお手伝いいただきありがとうございます。部員達も感謝しておりました。ちょっと雨も心配しましたが、おかげ様で無事に開催できました。ありがとうございます。
      また、エアー配管を瞬時に撤去してしまうT部長動画楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします(^_^)
      2013年08月27日 04:04
    • M実行委員長

      いつもいつも、青年部を助けていただき感謝しております。歴代実行委員長からの励まし(冷やかし?)のお電話、かなり勇気づけられました。
      来年からは、経験者として木場さんを見習って実行委員長経験者として花火大会を支えていきたいと思います。
      追伸  また、一杯いきましょう!!
      2013年08月27日 10:21
    • ダルマ

      T部長様コメントありがとうございます。
      雨がぽつりと来た時は 冷やっとしましたが無事に開催出来てよかったですね。みんなの日頃の行いが良かったからですよ。
      エアー?動画?なんの話でしたっけ.....(冗)
      今後とも宜しくお願い致します。
      2013年08月27日 23:42
    • ダルマ

      M実行委員長コメントありがとうございます。
      いつも言ってる様に 青年部に対しては恩を返してるだけです。冷やかし?の電話は もし自分だったら うれしいな って事をやってるだけですよ。....にしても
      35回記念大会 実行委員長お疲れさまでした。ホント疲れるよね~。
      今後とも宜しくお願い致します。
      2013年08月27日 23:51
    • Mっ子

      先輩の青年部に対する心配りには本当に頭が下がる思いで一杯ですm(__)m

      先輩の様に強くて優しく有るために日々稽古で鍛えてますがまだまだ足下にも及びません!

      今後も先輩を見習って日々精進していきますので公私共々ご指導の程宜しくお願い致しますm(__)m
      2013年08月28日 00:40
    • ダルマ

      Mっ子様コメントありがとうございます。
      心配りなんてしてませんよ。恩返しをしてるだけです。
      こちらこそ 冷静沈着で天下無双なMっ子様を見習う次第であります。冗談抜きでホントですよ 師範代!
      今後とも宜しくお願い致します。 
      2013年08月28日 22:38

    この記事へのトラックバック

    第36回武蔵村山市観光納涼花火大会
    Excerpt: へ行ってきました。25回はコチラから。お昼すぎの会場。出店者の皆さんも最終の準備中。舞台前ではすでに場所とりシートが....今回の実行委員長O君。ご苦労様です。カメラを向けると仕事をしているふりをする..
    Weblog: ダルマサン日記
    Tracked: 2014-08-25 23:46