ヤマハのリッターバイク。

Y様所有の ヤマハFJ1200でございます。ぷらっと遊びに来てくれました。Y様と言えば
あのクラウンで有名ですよね~。
  • 王冠はコチラから。
  • 画像
    画像
    もう20年以上前のマシンとは思えないほどとても良い状態です。
    画像
    画像
    画像
    要所にアルマイトパーツを使用。
    画像
    ヤマハ発動機が主に輸出向けに生産していたリッターモデルで 当時の国産空冷モデルで最強の数値 130PSを出していたそうです。
    画像
    当時物 カーカーで決めっ。
    画像
    モノロックケースは あのGIVI製で決まり。
    画像
    あのクラウンといい FJといい オーナー様に愛されている君達は幸せだぞ。(って言ってもわからないでしょうけど...)
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 48

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    この記事へのコメント

    105のYです
    2012年11月25日 16:50
    お疲れ様です。

    この前は、忙しい時間帯にうかがってしまいまして…
    すいませんでしたm(__)m

    ただ古いだけのバイクですが…
    また、ブログに載せていただきありがとうございますm(__)m
    (ネタ的には…イマイチでは…?)

    またいい角度からの撮影だから、古いバイクでも、まだイケル感じがして嬉しかったです♪♪
    大事にします!!

    また、遊びに行きます。
    ヨロシクです♪
    ダルマ
    2012年11月25日 22:59
    105のY様コメントありがとうございます。
    いえいえこちらこそ きちんとしたおもてなしが出来ずにすいませんでした。
    FJはまだまだイケますよ。調子よさそうでしたもの。
    また遊びに来てください。(面白そうなネタも一緒に....)
    今後とも宜しくお願い致します。

    この記事へのトラックバック

    • 続 ヤマハのリッターバイク。

      Excerpt: 105のY君が ヤマハのど新車バイクで遊びに来てくれました。でかっ.....ヤマハFJR1300でございます。前に遊びに来てくれた1号機は1200ccでしたよね~。1号機はコチラから。電動式で調整可能.. Weblog: ダルマサン日記 racked: 2015-05-20 22:18
    • ヤマハのリッターバイク~再び~。

      Excerpt: いつも少しづつ進化を遂げている Y様のXJR。今回の案件は....リアBOXです。このブツをバイクと同色にしちゃおう案件です。FJはコチラから。キャニオンガードはコチラから。Y様のアイデアで サイドの.. Weblog: ダルマサン日記 racked: 2015-10-28 21:48