ムサムラハナビ2012.

先週の25日の土曜日 第34回武蔵村山市観光納涼花火大会が開催されました。
画像
まだ 開催前の会場です。あちーけど とてもいい天気でまさに花火日和。
画像
主催の商工会青年部のテント裏。まだ 打ち上げには時間があるので リラックスムードの青年部のヤロー....皆さま。
画像
無線で指示を出している(ふり?) T実行委員長。.
画像
打ち上げまえの開会式で 挨拶するT実行委員長。お昼のTちゃんと違って 議員さんをバックに少し緊張気味かな?
画像
会場は今年も満員御礼。(モザイクかけすぎ?)そして.....
画像
画像
今年も無事に打ち上がり あっという間に時は過ぎ幕を閉じました。 (にしても 花火を撮るのは難しい。)......が......翌朝....
画像
これが 残っています。そうです 会場周辺の掃除 舞台解体 かたづけ 黒玉ひろい(花火のカス)etc............ これが本当に大変なのです。
画像
画像
交通量が少ないので毎年早朝に掃除いたします。風向きによってはものすごい量のカスが落ちているので大変なのです。おッ 写ってるよ 副部長。
画像
もちろん打ち上げ現場の山も掃除致します。
画像
画像
花火の残りが 沢山落ちています。かたずけ 掃除 これをやって花火大会の本当の終わりを告げると思います。毎年やっているのですから 青年部のヤロー...皆には頭が下がります。そしてお疲れさまでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 143

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 花屋副部長

    木場先輩、毎年本当にありがとうございます。
    青年部のヤロー・・・みんなにかわって感謝申し上げます。片づけの日は部員の誰よりも早く掃除をしていた姿に感動いたしました(遅いって怒られるかと・・)今度ぜひT実行委員長交えて一杯いきましょう!!
    PS・・・いつも思いますがブログの構成バツグンにうまいっすよね。写真もきれいだし。
    2012年08月28日 14:34
  • エムっこ

    木場先輩、卒業されても毎年清掃に参加されているお姿は本当に心打たれます。ご苦労様でございます。PS 携帯を変更してからなぜかコメントが出来なくなってしまいましたのでパソコンからのコメントになります。いつも楽しく拝見しております。こんど先輩の爪の垢を煎じて飲ませてください^^今後も宜しくお願い致します!^^
    2012年08月28日 15:56
  •  T実行委員長

    木場先輩(第30回実行委員長)いろいろ、ありがとうございました。皆様のおかげで第34回もいい花火大会になりました。心より感謝申し上げます。そして、先輩の後輩をいつも温かく見守る姿勢には脱帽です!以前、煎餅で口から、おしりまで温かくしていただきましたがブログこれからも楽しく拝見させていただきます。これからもよろしくお願いいたします!
    2012年08月28日 19:02
  • ダルマ

    花屋副部長様コメントありがとうございます。
    感謝なんて....私の青年部に対するわずかながらの恩返しですので 当然です。一杯.....なんて言わずに
    50杯ぐらいいっちゃいましょー(笑)
    今後とも宜しくお願い致します。
    2012年08月28日 21:55
  • ダルマ

    エムっこ様コメントありがとうございます。
    ただただ掃除が好きなだけですから.....
    スマホにしたんですね。もうフェイスブックしか興味がなくなったのかな と思ってました(笑)
    私の爪の垢には 塗料が混じってますけれど平気でしたら どうぞ(笑)
    こちらこそ 今後とも宜しくお願い致します。
    2012年08月28日 22:03
  • ダルマ

    T実行委員長様コメントありがとうございます。
    日頃の行いがいいのか 天候にも恵まれ 本当に素晴らしい花火大会で良かったですね。写真もかっこよく写ってますよ。今度は 動画もUPしたいと思います。タイトルは《実録》激辛せんべいを食べるT氏)(笑)とにかくお疲れさまでした。
    今後とも宜しくお願い致します。
    2012年08月28日 22:24

この記事へのトラックバック

第35回記念武蔵村山市観光納涼花火大会。
Excerpt: なげーし。....先週の土曜日 毎年恒例の花火大会が開催されました。今回は35回目の記念大会です。第34回はコチラから。会場は早くも大賑わい。 舞台裏では 花火大会を取り仕切る......カメラを意識..
Weblog: ダルマサン日記
Tracked: 2013-08-26 22:27