あーかいカウルとみどりのカウル♪。

まるちゃん!!(きつねとたぬき).......の事ではなく.....ケンメリとGPZ1100を乗り回すK君が こけたらしく....いや勝手に壊れていたらしく.....単車のカウルを持ってきました。
画像
画像
まあ こけた割には....もとへ 勝手に壊れていた割には軽傷です。赤の部分だけで済んだのが不幸中の幸いですよね。
画像
パテ形成 サフェーサーを研いで......
画像
まず下色をペイント。そして......
画像
フィニッシュ。これで以前と何ら変わりないカウルの復活。
  • 詳細はコチラから。
  • もうひとつのカウルは つい先日 カブでお世話になったS様からの案件で ニンジャのカウルです。くのいちではございません。.....(........)
    画像
    画像
    こんな感じでミラーの取り付け部が取れちゃっています。さらに....
    画像
    大きく亀裂が生じております。この破片と亀裂を熱線で縫い合わせてから.....
    画像
    裏にFRPをはりつけて 表に塗ったパテを研いだら.....
    画像
    サフェサーペイント。少しでも形がちがうと ミラーの台座が付かなくなるのでビシッと仕上げました。
    画像
    バッチリです。サフェーサーを研いで......
    画像
    まず下塗り。(透明度の高い色なのでこうしないとすけてしまうからです。)あとは......
    画像
    画像
    KAWAKAKIグリーンフィニッシュ。この色ホント綺麗です。ん?なんか みじかにこの綺麗な色の車がいた様な?はて?ん~~?あっ わかった!!カナ...................(言う必要はみじんもありませんから。) 
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 33

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    この記事へのコメント

    • 七氏

      G D n....
      2012年03月08日 23:00
    • ダルマ

      七氏様コメントありがとうございます。
      出来ればもう少し もう少しだけ長くしてもらえたら幸いです。
      今後とも宜しくお願い致します。
      2012年03月09日 00:19

    この記事へのトラックバック