接地面積 2分の1。

ハコスカ乗りのTくんが これまたスゲーセカンドカーで すげー事をやりにやってきました。
画像
スズキに叱られそうな.........ワゴンRです。ダクト入れたり.....
画像
星型を切ってみたり.....おまけに レースで走るため(絶対ないです。)オイルクーラーが付いてます(もちろんダミーです。)......そして今回の作業は......
画像
あしまわり...でございます。このワゴンRは 4WDで こいつに 2WDのアクスルをつけちゃえテキナ事をやるそうです。(そうです?)
画像
とりあえず 4WDのアシを引っこ抜いて.....あれ プロペラシャフトは........もうすでにTくんがブッタギリ済みでございます。
画像
買っておいた2WD用のアクスルとハブですしかし この2WDのハブだけを流用致します。何故でしょう?......それは....
画像
このゴールドのアクスルにハブをつけるからです。このアクスルは Tくんがどこかで買ってきた キャンバーが8°つくと言う アクスルなのでございます。(よく売ってるよな~) ちなみにここまでの作業はアシのエキスパート(アシだけじゃないですけど)のM氏にひと肌ぬいでもらいました。お疲れ様です。そして........
画像
画像
俗に言う ハノ字仕様です。良い子のみんなは まねしちゃだめだよー。車良い酔いしちゃうからねー。(そこー?)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 34

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 工場長

    やっぱキャンバー付くとカッコいいっすね!
    わが愛車にもキャンバー付けようかしら(笑)
    2012年02月25日 18:04
  • M

    先日は、お疲れさまでした。(^_^) ブッタ切り師匠事、Tさんと店主様とのやりとり本当に楽しい、ひとときでした。(^_^)

    アクスルの加工、微調整、外装、完成しましたら若干、足腰がグラついてる私にも拝見させて下さいませ!!
    2012年02月25日 20:18
  • ダルマ

    工場長様コメントありがとうございます。
    是非〃 やっちゃってください。接地面積は
    9分の1ぐらいで お願い致します。(鬼)
    今後とも宜しくお願い致します。
    2012年02月26日 00:39
  • ダルマ

    M様 コメントありがとうございます。ならびにその節は有難うございました。足腰?全然大丈夫じゃないですか~。私なんか そろそろ フルレストアするようですよ~。サビは無いですけれども.........
    今後とも宜しくお願い致します。
    2012年02月26日 00:44

この記事へのトラックバック

長い鼻。
Excerpt: と 言えば そう ぞうさん。でも今回はぞうさんのお話しではなく 業界?で言う 長い鼻  通称ロングノーズの事でございます。以前紹介させて頂いたTくんのセカンドカー ワゴンRです。ハの字はコチラから。..
Weblog: ダルマサン日記
Tracked: 2012-05-16 23:47