貴婦人 来日。

以前弊社でレストアをさせていただいた T社長様のフェアレディがちょいリペイントのため
やってきました。ものすごいエンジンをひっさげて.......
画像
なにやら すごいことになっています。レストアの最中は エンジンはドンガラでしたから 工場で押していたのを思い出します。
  • 詳細はコチラから。
  • 画像
    キャブは 泣く子も黙る50φ(すごッ) コンロッドやピストン 1から作り直しているので 旧車なのに新車でございます。
    画像
    画像
    燃料 ブレーキライン系はアールズでこれでもか というぐらい取り巻いてございます。コレクタータンクも やる気満々です。
    画像
    新車とおなじなので ならし運転のため3000kmまでは3000回転以上上げられないのです。飛ばし屋のT社長にとってストレスでしょうね。ここまで言ったらエンジン音聞きたいですよねーってことで クリック×2.
    あー 3000回転以上まわしてみてー!!(すいません)
  • ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 36

    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    この記事へのコメント


    この記事へのトラックバック

    5代目 貴婦人。
    Excerpt: 貴婦人と言えば フェアレディZ。 A様所有 5代目Zでございます。ダットサン貴婦人はこちらから。エンケイの19インチに ブレンボでキメッ!350Zは伊達じゃない。ホント良く回ります。だって...こ..
    Weblog: ダルマサン日記
    Tracked: 2015-05-30 23:55