大人な足元。

ジョージコックス製ラバーソウルや フェラガモのパンプスの事ではなく........
車の足まわりのことでございます。(だいたい わかってます。)
いつも うちを御ひいきにしてくださっている M建材の社長様の愛車 エリシオンです。
画像
今回の案件は 車高を下げ ホイルとリアガーニッシュをペイント致します。まず サスをぶった切って.......じゃなく 前後ティン製 車高調できめます。
画像
とりあえず ノーマルストラットを外します。
画像
本来なら ノーマルのアッパーマウントや ブッシュ カラーなど再利用致しますが 今回はすべて新品で組みました。
画像
画像
つぎは ホイールです。こんな感じでマスキングデザイン致します。チョーめんどく.......たのし~。(ホント?)
画像
こっちは 施工前。
画像
画像
施工後 指3本 入らないぐらいに セッティング そして ホイールのホール部のペイント完了。
画像
リアです。
画像
施工前。
画像
ガーニッシュの赤が大きすぎていやだ と言う事で同色にさせていただきました。当然 エンブレムはキャンディレッド。(当然?)
画像
3cm位しかおちてませんが 印象はがらりと変わりました。納車のとき 乗りましたが さすが俺...じゃなく ティン。とてもしなやかな走りを演出してくれます。私もマジでほしくなりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • まっちゃん

    今回は細かい要求に応えて頂きありがとございます。
    見事な仕上がりに大満足ですわーい(嬉しい顔)
    それにしても、テインの足最高です!
    今度はもっとめんどくさい事をお願いしちゃうかもしれませんけど、その時はヨロシクお願いします。
    2011年05月31日 09:48
  • ダルマ

    まっちゃん コメントありがとうございます。
    ティンの足は まだまだ 下がりますよ~。べたべたにして サンダーラインでも入れちゃいますかあ~?
    いつでも お待ちしております。
    2011年06月01日 00:44

この記事へのトラックバック