ハーレー Lo フィニッシュ。

ちょっと前にご紹介させていただいた マットブラックハーレーでございます。
テールランプを外して その穴埋め 別のウインカー取りつけ......の それです。
画像
鉄板を切って溶接しました。その際にはプレスのへこんだ場所を鈑金もしました。
画像
防錆処理後 パテつけ そしてサフェーサーをペイント。フェンダー内は アンダーコートを塗ってあります。
画像
タンクの色にあわせて 1分つやでフィニッシュ。
画像
配線が大変!! ブレーキランプとウインカーが 1つにまとまっていて さらにLEDなのでチョーめんどくさ(すいません。) 1本1本 テスターで確認してから ハンダ付け。
画像
なんとか終了。ナンバーの位置が低くなったのと でかいテールランプがなくなった分 より低くみえて 男前になりました。ウインカーとブレーキランプのLEDがとても綺麗なのでございます。って 動いてないと分かんないですよね~。ご安心あれ!! 下をクリッククリック。爆音でしょう?(メインはウインカーとペイントです。)穴埋めも終了して やっと私の心の隙間もうまりました。うまい!!(うまくネーし、心の隙間なんて みじんもあ~りません。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

  • スコルピオーネ

    素晴らしいっ!!って、マットブラックのハーレーの車両も威圧感があり、さらにはエンジン音も…どれもが素晴らしくてカッコよいし、カナメバンキンさんの加工技術、テクニック…仕上がりがとっても素晴らしいです!!コレはヤバイですねっ!

    しかも、それらを伝えるのに充分な写真・動画撮影テクニック…かなり上達しています。ってか、かなりのレベルですね!こちらも素晴らしいです!楽しんでやられているのが伝わってきます。

    特に、完成したマットブラックのハーレーを暗闇?の中撮影いたしましたローアングルの写真が素敵です!こちらもヤバイです!素晴らしいですね。

    今後も、写真や動画…勿論、お仕事内容…楽しみにしております!!いつも楽しくて素敵な内容のブログ…有難うございます。楽しく拝見させていただいております。
    2011年04月28日 07:08
  • ダルマ

    スコルピオーネ様 コメントありがとうございます。仕事 写真 動画と お褒めいただき恐縮です。仕事も写真を撮るのも すごく楽しいので それが伝わってくれたのがとても 嬉しい限りでございます。これからも スコルピオーネ様に少しでも近づける様 日々努力?いや 楽しんで行きたいとおもいます。
    今後とも ダルマサン日記を宜しくお願い致します。
    2011年04月29日 00:14

この記事へのトラックバック

ハーレーのフェンダー。
Excerpt: おいおい タイトルそのまんま...って突っ込まれそうですが 良いタイトルが浮かばなかったのでそのまんまです。つや消しフェンダーはコチラから。倒しちゃってキズつけちゃった案件でございます。サフェを研いだ..
Weblog: ダルマサン日記
Tracked: 2015-11-13 22:56