巣立ちの貴婦人。

T社長の愛車 フェアrディを預かってから はや7ヶ月。長いようで
あっと言う間の7ヶ月でした。(ご本人様はきっと 首を長くしていたに
違いませんよね。うちに入庫したころはとてもあつかったように思います。
(えっ 春先じゃん.........ちがいます 私が言っているのは パテのことです。)
画像
すでにパテがすごいことに.......
画像
前まわりも すごかったですね~。そしてついに......
画像
完成でございます。
画像
うちに入庫した頃はオープンルーフはホワイトでしたね~。ご本人様のご希望で 今回同色にペイント致しました。
画像
この赤はフェラーリより........もういっか?。
画像
工場の電気を消して しみじみと ドナドナを唄いながらいつまでもフェアレディをみていました。(一生のわかれじゃあるまいし。)って言うよりも T社長様 本当にありがとうございました。エンジンが乗っかったら すぐ遊びに来てください。いつでもお待ちしております。(フェアレディだけでも......すいません。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

貴婦人 来日。
Excerpt: 以前弊社でレストアをさせていただいた T社長様のフェアレディがちょいリペイントのため やってきました。ものすごいエンジンをひっさげて.......なにやら すごいことになっています。レストアの最中は..
Weblog: ダルマサン日記
Tracked: 2011-10-27 00:29

昭和35年生のうさぎさん!?
Excerpt: ずいぶんと長生き......ではなく 前回同様バイクつながりってことで....富士産業 製造販売 S35年生まれの白いラビットでございます。しかもB601と言って大変なレア車。SR乗りのT様が遊びに来..
Weblog: ダルマサン日記
Tracked: 2017-03-08 20:54