ヘルメット Ⅱ

ちょっと前に紹介致しました H様の ヘルメットの続編です。
画像
まず 本体と エアスクープを カワサキグリーンにペイントしたところです。 メット本体はいいのですが エアスクープが 小さくて軽いものなので しかも裏おもて見えるので 針金で 絶妙な固定をしてペイントします。
画像
おんぶバッタです。(誰かのブログにあったような?............すいません) エアスクープ アップのUPです。(接写してみました。)
画像
細いラインは ただの紺色(すいません。)下のラインはぺ○シブルーです。(余ってる色使うなって?いえいえ ちゃんとH様のご希望通りです。)
画像
まえのメットと並べてみました。 (おっ 前のもいいけど 今回の方がもっといいね~。)と
H様は言ってくれるはずです。 (言ってくれるかな? いや 言ってください。,,,,,,,,,,,,,すいません。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

面白い 面白い
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ベルヘル完成。
Excerpt: いつも しびれる案件でお世話になっている(すいません) S坊さんからのご依頼で.....伝統のあるアメリカンブランド BELL製のヘルメットでございます。こいつをローソン仕様に致します。アライのローソ..
Weblog: ダルマサン日記
Tracked: 2014-05-03 01:19