車のガラス屋さん。

今日は 武蔵村山市観光納涼花火大会に行ってきました。
主催者の商工会青年部の皆さま お疲れさまでした。
花火と言えば 自動車ガラス (え~い ちょっとまて~い!)
と 言うことで今回 いけてる自動車ガラス屋さんを紹介致します。
画像
詳細はリヤガラスのステッカーのとうりです。(この おおちゃく者!)
画像
自動車のガラスのことは なんでもこいですが それだけではございません。
画像
このカメラがすごくて ( ちがいます) このシリアル番号です。ふつうは ブラスト(砂を高圧で吹き付ける)するのですが ベルドガラスさんは一味違います。特殊な溶剤を使って ガラスを溶かして施工する方法です。この方法によって 今までできなかった大きさや デザインが出来てしまうとのことです。私の愛車も施工してもらおうと思っています。
(すごく 難しいデザインを。) 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • takasan

    まさか、人が乗っていないのに乗っているようなシルエット加工をするとか…(笑)。

    最高のセキュリティシステムですよね(笑)。

    オイラの車にも…(笑)。
    2010年08月22日 04:52
  • べるどん

    いやーこの様な形でアップしてもらい・・サイコー
    Sさん今後もよろしくお願いします。
    2010年08月23日 21:56

この記事へのトラックバック

レース仕様が飛び石で......
Excerpt: 以前紹介させていただいた S様のレース仕様エスティマでございます。詳細はコチラから。今回の案件は....こんな感じでガラスにラインをいれて......ではなく 飛び石によるFガラスの割れ案件です。そん..
Weblog: ダルマサン日記
Tracked: 2015-07-06 23:52