ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉大なハイエース。

<<   作成日時 : 2017/06/21 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 2

後継車はアルファード 姉妹車はグランビア その偉大なハイエース と言えば.....
画像
グランドハイエースですよね〜。(すげーFスポとランクルのアルミがついてますけど....)
画像
Y様所有の極上グランドハイエース 左スライドドアの損傷。
  • Y様のもう1台ははコチラから。
  • 画像
    鈑金完了。乾かしてる間に...
    画像
    デコラインや...
    画像
    鍵穴にはボルボマークや....
    画像
    キャリパーが青に塗られていたりと 細かいところにもこだわりまくっています。
    画像
    3.4ℓDOHC TRDのフルチューン?
    画像
    ヤマハにトヨペットにカナメバンキン 3大企業のステッカーが....(ひとつはおみそじゃ.....).....ではそろそろ......
    画像
    プラチナシルバーフィニッシュ!(このシルバー超ヒサビサに塗りました。)
    画像
    磨いて完成。
    画像

    画像
    クラウン同様 極上グランドハイエース いつまでも大事に乗り続けて下さい。
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 42
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お疲れさまです。

    今回も急なお願いを聞いて頂きありがとうございました〜m(__)m

    完璧な仕上がりで満足なんですが…
    知らない間に…
    ボンネットの中に謎の企業ステッカー〜(笑)
    ブログの写真で気が付きました❗
    次はバイクに張るようですかね〜❔(笑)
    また困った時はお願いします〜m(__)m
    105のYです
    2017/06/22 16:50
    105のY様コメントありがとうございます。
    こちらこそ なかなか引き取りに行けずすいませんでした。
    あのステッカーを貼るだけで3馬力UPすると言う魔法のステッカーですね!バイクはもちろん ムラサキとシルバーのトラックにもいかが?...(笑)
    今後ともよろしくお願い致します。
    ダルマ
    2017/06/22 21:19

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    偉大なハイエース。 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる