ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタのブラック×3

<<   作成日時 : 2017/06/16 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は変なお天気でしたね〜....もうすぐ梅雨入りですかね〜....って事で....今週のお仕事締めくくりは...
画像
まずはランクル リアバンパーとFバンパーの損傷。
画像
画像
ソリッドブラックフィニッシュ!お次は...
画像
bB Fバンパーの損傷
画像
交換致します。
画像
はい完成!そして.....
画像
どこから見てもアルファードですよね〜。Fバンパー Rバンパー サイドガーニッシュの損傷です。
画像
これは交換したいのですが とても値段が高いので補修致します。
画像
補修完了したら一気に...
画像
ブラックマイカ鏡面フィニッシュ!
画像
RバンパーもOK!
画像
FバンパーもOK.......あれフォグランプのまわりが....
画像
青くね?....(勝手にブルーパールスペシャル!)
画像
納車時にご本人様が不在でしたので このブログを見て 大変喜んで?頂いてると思います.............良い週末を...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話さまです。Sです❗帰ってきたらなんと、アルファードちゃんが‼綺麗な仕上がりだなぁって、グルーっとみていると、おっとーフォグランプのまわりがパープルにっ💕可愛い、、、素敵です‼おしゃれなアルファードちゃんになってうれしいで〜す🎶社長も喜んでました。本当にありがとうございました🌻have good taste👍🚗
R.S
2017/06/17 22:12
R.S様コメントありがとうございます。
喜んで頂けると確信しておりました。(笑)R.S様同様 美人でエレガントなアルファードになったと思います。こちらこそ有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
ダルマ
2017/06/17 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

面白ハッシュタグ案内所

トヨタのブラック×3 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる