ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと土浦まで....

<<   作成日時 : 2017/05/01 22:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 娘のダンスバトルのため 茨城県土浦まで行ってきました。大人のダンサーが沢山出場するのでなかなか勝てず.......次頑張ろう.....ってことで.....
画像
帰り道中寄ってきました...
画像
画像
つくばに来ればここは外せません 私の好きな寿司ダイニング 天龍本店さんでございます。
  • 前回はコチラから。
  • 画像
    今月私の誕生日ですので 送って来たはがきを持参したら この湯のみ茶碗を頂きました。
    画像
    娘はいくらとサーモンの親子丼。
    画像
    女房はおまかせにぎり。私は...
    画像
    海鮮チラシ&ざるそば......&....
    画像
    カリフォルニアロール。後はみんなで....
    画像
    画像
    ほもとレンコンのはさみあげ カレー塩で頂きました。どの品も美味しくて....茨城に行ったらまた行きたいお店ですね〜....
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 32
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    ちょいと土浦まで.... ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる