ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のサクラ。

<<   作成日時 : 2017/04/10 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 雨の中ちょっくら行ってきました。
画像
画像
としまえんの桜です。わざわざ雨の中こいつを見に........ではなく 毎年行われる業者向けのイベント マルテー祭でございます。
画像
特設会場で行われるイベント と言うよりも新作の展示及び販売会ですね。雨にもかかわらず結構な人で賑わっていました。ビビっとくる商品もありましたが買うまでには至らず......昼食チケットを使いヤキソバを頂き会場を後にしました。(滞在時間約1時間....).......さくらつながりって事で....
画像
サクラ色のプジョー208です。
画像
Fバンパー損傷。
画像
サクラパール(そんなカラーネームじゃありません)フィニッシュ!
  • サクラ自転車はコチラから。
  • そして....
    画像
    画像
    画像
    サクラロールで至福のひと時。まあ私の場合 花より仕事より団子って事ですかね〜......あっ訂正します。花も仕事もケーキも大好きです!(よく出来ました
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 32
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    雨のサクラ。 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる