ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を感じに〜ひさびさ編〜

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入ったのに サクラはちらほら しかもまだまだ寒い....とくれば.......
画像
画像
画像
画像
かき氷ですよね〜(?)ってことで昨日行ってきました。長瀞の阿左美冷蔵さんです。
  • 5年前はコチラから。
  • 私が注文したのは.....
    画像
    サクラスペシャル。かしわ餅味のシロップ そして黒蜜さらにオプションの餅と小豆。¥1500 ちょっと高いけど大満足。
    画像
    せがれたちは 桃 メロン オレンジ味。これまた濃厚で美味しかったです。ってか やっぱり氷そのものがおいしいですよね〜....そしてお決まりのコースですが......
    画像
    画像
    野さかさんに行ってきました。
    画像
    せがれは味噌豚丼の特盛り。デカっ!
    画像
    私は味噌豚ロースの大盛りネギ増し。......と 何度食べても飽きの来ない味で大満足です。暖かくなったらまた来たいな〜と思いました。
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 38
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    春を感じに〜ひさびさ編〜 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる