ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと中国へ。

<<   作成日時 : 2017/03/27 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 0

先週の土曜日にちょいと中国へ行ってきました。....(ムサムラですけれども.....)
  • 韓国はコチラから。
  • 画像
    ムサムラにある中華料理のお店 菜(さい)さんでございます。年に3〜4回開催される 諸先輩方との楽しい飲み会に行ってきました。
    画像
    えびちり〜..
    画像
    肉を何かにまいて食べるブツ〜....
    画像
    クロダイ〜...
    画像
    を Yさんがほぐしてくれた身〜....
    画像
    そのYさん〜....(Inレモンサワー)...
    画像
    〆のデザート....(もっとありましたが食べるのに夢中で 撮り忘れ....) ここのオーナーは ホテルニューオータニ出身だそうで....どおりで上手いはずだ!ワンランク上の中華を頂きました。ご馳走様でした。そして〆(?)に........
    画像
    スタバに移動して さくらブロッサムクリームフラペチーノをHさんが食べました。私はいつもの ダークモカチップクリームフラペチーノのベンティ(1番でかいカップ)を頂きました。......こうして先輩方との楽しい時間は幕を閉じました。珈琲のかおりをおみやげに.........(ホントは中華で〆でしょ!!)
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 34
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    驚いた

    トラックバック(1件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    湖畔の隠れ家へ....
    先週の土曜日 年に3〜4回開催される諸先輩との飲み会に行ってきました。前回はコチラから。そこは溢れんばかりの新緑です。 都会のジャングルで日々仕事をしている私には最高の癒し空間です。(ムサムラの片隅ね!。)......だからどこ?....営業中です.......貯水池鳥山さんです。個室になっていて十分くつろげます。ネット予約をしておいたので 受付を軽くすませて....いろりの個室に案内されます。良い雰囲気の中で 料理と飲み物を待ちます。備長炭の焼けたにおいと コキンカキンとよい音がやる気を... ...続きを見る
    ダルマサン日記
    2017/06/19 22:49

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    ちょいと中国へ。 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる