ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あきる台公園にて。

<<   作成日時 : 2017/01/20 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 6

日なたぼっこをしに......ではなく.....雑誌の取材のため あきる台公園に行って来ました。
画像
一昨日紹介させて頂いた オートマハコスカ乗りO先輩からお声掛けしてもらい ムサムラ在住の旧車乗りを3台集めてくれ との事で集めて行ってきました。
画像
これは あきる野在住ケンメリ乗りのAさんがギャラリーとして遊びに来てくれていたので撮ってもらいました。前のからし色のハコ4は Kさんです。
  • ケンメリとハコ4はコチラから。
  • 画像
    画像
    画像
    まずはこんな感じで集合写真を撮ってもらいました。
  • Y太LBはコチラから。
  • 画像
    トヨタ VS  ニッサン...って感じですかね〜。後はちょっと良い場所に移動して 個別に撮影してもらいました。
    画像
    画像
    画像
    画像
    こんな感じで滞りなく取材は終わりました。O先輩 取材班の皆さま有難うございました。
    画像
    この模様は 明日発売のGワークスに詳しく掲載されている と思うので お買い求めはお近くの書店 またはコンビニへ レッツゴー!(※立ち読み禁止 最低2冊は買いましょう。)......Gワークスのまわし者?....
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 77
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    買いました いつの間に…
    Y崎
    2017/01/21 07:18
    お疲れさまです❗

    2冊買いましたよ〜👍
    105のYです
    2017/01/21 15:05

    お疲れさまです。

    Gワークス買いました。!!

    カナメバンキンの若きエース、Y太くんは、イラストも好青年風でしたが、、。。

    店主様のイラストは、本人同様、凄味満点です。!!(笑)
    M氏
    2017/01/21 19:28
    Y崎様コメントありがとうございます。
    そうなんですよ しれっと出てしまいました。
    買ってくれましたか..三栄書房に代わって御礼申し上げます。
    今後ともよろしくお願い致します。
    ダルマ
    2017/01/21 22:58
    105のY様コメントありがとうございます。
    ムサムラのコンビニで Gワークスが足りないとの問い合わせが殺到....してませんよね..
    三栄書房に代わって御礼申し上げます。
    今後ともよろしくお願い致します。
    ダルマ
    2017/01/21 23:03
    M氏様コメントありがとうございます。
    買ってくれたのですね。三栄書房に代わって御礼申し上げます。(もういいっか....)
    にしても あのイラストはデフォルメしすぎでしょ?髪は黄色だし目はとんがってるし...まあ半分はあたってますけれども......
    今後とも宜しくお願い致します。
    ダルマ
    2017/01/21 23:20

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    あきる台公園にて。 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる