ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS It`s オートマティック♪

<<   作成日時 : 2017/01/18 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

そばにいるだけで♪♬.....と ヒカルちゃんも歌っていますが 今回その話題ではなく......
画像
O先輩所有 数台の中の1台 スカイライン2000GTXでございます。これがめちゃくちゃきれいな車なんです。
  • コルベットはコチラから。
  • 画像
    サーフラインもきっちり残ってますし...
    画像
    純正シートも もちろん敗れナシ。
    画像
    ボンネット裏もサビひとつ見当たらないし....
    画像
    画像
    画像
    画像
    ノーマルエンジンだってキレイキレイ!
    画像
    ウオッシャー液の袋も超キレイだし 隣に赤いのがいるし....
    画像
    ホイルキャップに至ってはもはや芸術品。そしてタイトル通りの....
    画像
    マニュアルじゃないよ イッツオートマティック♪,,,超レアです はじめて見ました イッツオートマティック♪(うるせー).....
    画像
    ハコスカは色んな仕様を見てきましたが フルノーマルもいいものだなーと教えられたハコスカでした。(どの口が言うのかな?)........ 
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 27
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
    かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    お疲れさまです。

    スカイラインって…聞くと…
    スポーツカーのイメージで勿論マニュアルミッションですよね❗

    初めて高校の同級生の家に遊びに行ったら…
    ハコスカが有りまして❗
    中を見てびっくりです❗❗
    オートマチック❕でした(笑)
    3速ミッションで…180qは出るとの事でした。
    うちのクラウンは重いから…
    105qやっとです〜^_^;

    今…スカイライン存在したらレア車でしたね。
    確か…4ドアだったような気がします❔
    105のYです
    2017/01/19 21:16
    105のY様コメントありがとうございます。
    そうですよね〜 ハコスカのオートマは激レアですよね〜。
    クラウンはそれでいいんです。あれがカットビ仕様だったら逆に退きますわ!
    ハコ4のオートマ...見たかったな〜
    今後とも宜しくお願い致します。
    ダルマ
    2017/01/19 22:23

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    It`s オートマティック♪ ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる