ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと舞浜まで。

<<   作成日時 : 2017/01/23 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日に娘を迎えに行ってきました。
  • 作年はコチラから。
  • 画像
    ちょっと時間があったので イクスピアリをお散歩しました。
    画像
    ムサムラのコンビニで昼飯を済ませてしまったので....こっちで食べれば良かったと軽く後悔しました。(飲食店のオンパレードです。)
    画像
    画像
    メインフロアーはいつも通り賑わっていますが ちょっと脇道にそれて見ると....
    画像
    意外にも静かな感じで....私はこっちの方が落ち着いていて好きです。
    画像
    画像
    画像
    画像
    おっ こんなの見たらなんだか口に入れたくなっちゃいますよね〜......ってことで....
    画像
    天井見上げて....
    画像
    階段降りて....
    画像
    ゴディバにゴーっ!そして...
    画像
    くそ寒い中 コールドチョコドリンクを頂きました。何度も頭がキーンとして 実に爽快?でした。そのまま 娘を迎えに行きましたとさ おしまい。
  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 30
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    驚いた 驚いた
    ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    面白ハッシュタグ案内所

    ちょいと舞浜まで。 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる