ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とよに。

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:49   >>

驚いた ブログ気持玉 69 / トラックバック 2 / コメント 0

ひらがなで書くと訳わかんないですが トヨ2と書けば...もうお分かりでしょう? えっまだ解りません?
日本が誇るスーパーカー トヨタ2000GTでございます。
画像
そうそうこのフォグランプが大きいのが前期型.....って ミニカーの話?いえいえ ....
画像
七宝焼きエンブレム。
画像
この独特な形状。
画像
画像
シンプル且つスポーティなシート&内張り。
画像
画像
モノホン ウッドパネル&ノブ。
画像
1988cc 直6 DOHC 3M型。以上......(は?)
画像
I社長の愛車 日本が誇る名車トヨタ2000GT 後期型でございます。
画像
画像
この後ろ姿とマフラーは1度見たら忘れられません。
画像
しかも 未再生原型車だそうです。凄すぎ!
画像
ミュージアムに飾ってある車とは違って 走ってる姿は断然かっこいいです。アトランティスグリーンの2000GT 目の保養になりました。ちなみに私のダルマも2000GTVですけれども........(勝機ゼロです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
またまた 衣替え〜トヨタ2000GT編〜。
先日 ハイラックスのオールペンが完了して ホッとしていたのもつかの間 かんぱついれずにオールペン計画。しかも日本が誇るあの名車.......トヨタ2000GT前期型でございます。リトラだってちゃんと開閉するのです(当然じゃ?)デュアルマフラーもよく出来てる(?)ドアだって開いちゃうんです(だから当たり前じゃ.....)内張りの質感や 日本楽器(現ヤマハ楽器)が手がけたインパネ周りのリアル感は度肝を抜かれました。スペアタイヤも装備.....あっ気づいちゃいました?(とっくに....)....... ...続きを見る
ダルマサン日記
2014/07/09 21:36
赤いレクサス緑のトヨ2♪
まるちゃん.....風のタイトルにしてみました。(きつねとたぬき ね。)....S様の愛車レクサス インテリジェントスポーツ(IS)です。今回の案件は 左Rドアガリとクオーター鈑金です。鈑金は完了...後は赤いきつ,,,,,レッドパールフィニッシュ!そして...走行会の帰りにI社長が遊びに来てくれました。このマフラーと言えばもちろん...トヨタ2000GTですよね〜。詳細はコチラから。相変わらずハイクオリティ。タコアシにバンテージが巻かれ ウエーバーからソレックスに変更されていました。もは... ...続きを見る
ダルマサン日記
2014/12/10 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

面白ハッシュタグ案内所

とよに。 ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる