ダルマサン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GT-R

<<   作成日時 : 2012/09/05 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 0

ハコスカ ケンメリ?いやいや じゃあ現行?ちがいます........
画像
32です。
画像
今回の案件は ボンネット&バンパーの凹み GTRのボンネットはアルミ製ですので たたくのにちと 厄介です。
画像
トランクのGTウイングの撤去 そして穴埋め&鈑金も同時進行です。
画像
いつ見ても RB26のエンジンは 存在感ありすぎ。
画像
100φ砲弾。これがまた いい音するんです。
画像
画像
鈑金 穴埋め完了。そして.....
画像
ペイントして完了。
画像
リヤも純正スポイラーを装備して完成。このノーマルの姿こそ GTRだと 私は思います。
画像
後は 私のダルマと競争したいと思います。(ちょっとの差で負けちゃうかも.........)....ぶっちぎりで負けちゃいます。ちきしょー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海外ではゴジラ?
海外マニアの間ではこの車をゴジラと呼ぶそうです。その車とは.....そう日本が世界に誇れる 32GTRです。(確かにモンスターです。)ノーマルはコチラから。今回の案件は....リアスポイラー&サイドエアロのペイント&取り付けでございます。(Fスポは最初から装着済み)隙 チリなどを合わせるため入念にフィッティングを繰り返します。(エアロ装着で1番大事なことですので....) フィッティングがビシッと決まったら外します。エアロにサフェーサーをいれピンホールや欠けなど全て修正したら一気に..... ...続きを見る
ダルマサン日記
2017/04/21 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

面白ハッシュタグ案内所

GT-R ダルマサン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる